オルニチンの激安お申込み窓口はこちら

オルニチンのサプリメントは日本のものより海外のものの方が優れているため海外のものを飲むことをお勧めします

iHerb.comの中でもNOW FOODSのオルニチンがおススメ!

アメリカでも品質に定評のあるNOW社のアミノ酸、L-オルニチンです。食事から摂取するのが難しいといわれていますので、是非健康食品で摂取していただくことがおすすめです。

 

商品説明
・適応するアミノ酸
・健康的なタンパク質代謝
・GMP品質保証
栄養補助食品


オルニチンは、尿素サイクルにおいて中心的な役割を果たしている非必須アミノ酸で、タンパク質代謝の副生成物であるアンモニア本体を取り除くために、アルギニン、シトルリンと共に機能します。

 

オルニチンは、アルギニンに変換されるので、体内の健康なアルギニン濃度を維持するのを助けることができます。

 

また、オルニチンは、筋肉の重要なエネルギー源であるクレアチンはもちろん、シトルリンプロリングルタミン酸など他のアミノ酸にも変換することができます。


使用にあたっての目安
栄養補助食品として、ジュースや水とともに、運動前や就寝時の空腹時に、3カプセルを摂取してください。本製品を、NOW の L-Arginine、L-Citrulline、B-6 と組み合わせて摂取することをご検討ください。

⇒オルニチンを激安でのお申込みはこちらから!